北九州モーターボートクラブ オフィシャルBlog

アマチュア競艇・北九州モーターボートクラブについて!

ぉNEW

2009-04-06 Mon 13:15:38

新しいBlogが出来上がりました!

コチラです☆
http://ameblo.jp/kkmbc/


夜には、HPの方も新しいBlogへと貼り替えますので、、。


クラブ員でBlogの更新してもいいと言う人は知らせてください。
パスワード等知らせますので!

新しいBlogは携帯からでも簡単に更新できますので☆

お引越し

2009-04-06 Mon 11:00:13

Blogをお引越しするコトにしました。

携帯から見る時に不具合があるのと、
動画を載せれるトコロが良いってコトと、
正直、ちょっと使い辛いんで・・

只今、準備中です。
今日中には新しいBlogが完成すると思いますので、
もうしばらくお待ちください!

申し訳ない・・・

2008-10-16 Thu 23:27:21

1ヶ月以上も放置してしまいました・・・。

そろそろ真面目に更新します。

今月、写真撮影会に行くかもしれませんので〜。
是非とも練習に参加しでくださいな〜!

北九州モーターボートクラブ・HP

2008-08-18 Mon 11:57:54

会長より依頼されていました、
クラブのホームページが出来上がりました。

  北九州モーターボートクラブHP
         http://kkmbc.web.fc2.com/

まだ、作ってないページもありますが、、、
とりあえず、出来てるトコロまで公開しました。
尚、PC版ですので…PCから観覧してください。

BBSは携帯からも観覧&書き込み可能ですので、
クラブ員の皆様は、張り切って書き込みましょう!
クラブ員じゃない方も、気軽に書き込んでくださいませ!

  北九州モーターボートクラブ・BBS
          http://kkmbc.8.bbs.fc2.com/



*クラブ員の紹介で、新入部員等の名前がない等間違いが
あるかもしれません。気が付いた方は管理人までお知らせください*