北九州モーターボートクラブ オフィシャルBlog

アマチュア競艇・北九州モーターボートクラブについて!

10/26の練習

2008-10-26 Sun 23:34:21

当初、筑後川での練習の予定でしたが、、
なんでも筑後川で何かイベントがあるらしく中止。

いつものように遠賀川での練習になったんやけども…水面悪化で中止。
写真撮影会も中止となりました・・・残念なり〜(>_<)

ってコトで…艇庫の方で、大会用に舟の整備等をしたみたいやね。
しばらくは芦屋での大会用の調整が続くそうです。

去年の芦屋の大会では、優勝は他のクラブの方でしたが、
2位と3位は北九州MBCのクラブ員でした!

芦屋優勝戦


今年はクラブ員から優勝者が出ますように。。

10/19の練習

2008-10-19 Sun 23:25:50

遠賀川での練習日。

14時過ぎに久しぶりに見に行ったら…
水面がペットボトルなどのゴミだらけですごい状態でした(^^;)

午前中はまぁまぁ乗れる水面だったみたいですが、昼過ぎから風が変わり、
こんな状態になったみたいです・・・。
ビックリするくらいすごい状態で、、写真撮っておけばよかった〜。。

まぁ、今日は大会前ってコトでエンジン調整などであまり乗ってないようですが・・・


福岡支部の某若手M選手が、ちょとだけ水面に遊びに来とりました。
ゴミが大量に浮いてる水面でも平気で乗ってた…やっぱプロは違う?(笑)

イヤイヤ、アマチュア選手もトップ級の人はプロ並の腕ですな★


来月の16日は芦屋競艇場で「九州地区選手権競走」が開催されます。
大会に出場されるクラブ員は頑張ってください!!!

芦屋

 ↑去年の大会のトロフィー

申し訳ない・・・

2008-10-16 Thu 23:27:21

1ヶ月以上も放置してしまいました・・・。

そろそろ真面目に更新します。

今月、写真撮影会に行くかもしれませんので〜。
是非とも練習に参加しでくださいな〜!