北九州モーターボートクラブ オフィシャルBlog

アマチュア競艇・北九州モーターボートクラブについて!

10/19の練習

2008-10-19 Sun 23:25:50

遠賀川での練習日。

14時過ぎに久しぶりに見に行ったら…
水面がペットボトルなどのゴミだらけですごい状態でした(^^;)

午前中はまぁまぁ乗れる水面だったみたいですが、昼過ぎから風が変わり、
こんな状態になったみたいです・・・。
ビックリするくらいすごい状態で、、写真撮っておけばよかった〜。。

まぁ、今日は大会前ってコトでエンジン調整などであまり乗ってないようですが・・・


福岡支部の某若手M選手が、ちょとだけ水面に遊びに来とりました。
ゴミが大量に浮いてる水面でも平気で乗ってた…やっぱプロは違う?(笑)

イヤイヤ、アマチュア選手もトップ級の人はプロ並の腕ですな★


来月の16日は芦屋競艇場で「九州地区選手権競走」が開催されます。
大会に出場されるクラブ員は頑張ってください!!!

芦屋

 ↑去年の大会のトロフィー

コメント

ここ3年以上、芦屋で走ってないので懐かしいです・・・

クラブの近況報告楽しみにしています

沖縄から全速ターンさんへ

もぅ、3年も前ですか〜、、
走りたいでしょーー(>_<)

更新、なるべく(笑)頑張りますね!

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する